9月6日は魚座の満月です。
うお座の満月は、特に「感謝」がキーワードにでできます。(他にもありますが、代表して(^^))

私はこの何日間か、なんとなくそわそわしていました(o^^o)
満月の前はなんとなく落ち着かなかったりします。
そんな人も多いのではないでしょうか✨✨😊

 そんな日は、落ち着いた気持ちで

ゆっくりハーブティーでも飲みながら。

✨✨✨✨✨✨

⬇︎       ⬇︎        ⬇︎

⚫︎ゾネントア社

『ビューティフルマジックムーンティー』



「月のリズム法」を基にレシピが組まれたハーブティーです。

このハーブティーを飲みながら、

⚫︎今の自分自身

⚫︎身の回りにある人、こと

今あるものに目を向けて、不安を手放してみる。
すると、自然と心が満たされていきます。😆✨✨✨

心配性なところがある私も

大丈夫!!なんとかなるという気持ちになっていきます✨😊✨


✨✨✨✨✨✨✨✨

『ビューティフルマジックムーンティー』

月の運行周期である28日間に合わせた28袋のティーバッグが入っています。

そこで28袋のティーバッグはさらに、月が見せる4つの相に合わせ、4種類に分かれています。

➀ 新月のお茶

            ⬇︎

➁ 上弦のお茶

             ⬇︎

➂ 満月のお茶
              ⬇︎

➃  下弦のお茶

今回は満月なので、、、✨✨✨✨🌕✨✨

FULL Moon tea にしました♡

満月のお茶…気分が混乱しやすいとき

気分をゆったり落ち着かせるブレンド。

とっても飲みやすくてオススメです✨✨😊
✨✨🌕 ✨✨ 🌕 ✨✨
皆様にとっても素敵な時間になりますように
✨✨🌕✨✨🌕✨✨🌕✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA