ノマドライフスタイリストのucchiです✨✨

今回は自分ごとですが、とっても嬉しい出来事がありました(o^^o)
facebookやInstagramやblogなどさまざまなSNSをやらせてもらっているのですが、、

今回は突然、

Instagramから一件のメッセージか送られてきました(o^^o)♫

それは小学生以来会っていない、

いとこからのメッセージでした✨✨

『お久しぶりです!親戚の◯◯です♪20年以上会ってないかな?カットやってもらいたくて!』

って、、

突然すぎてびっくりしながらもカットをする事に✨✨(o^^o)

✨✨✨✨
20年振りの再会✨✨

小学生だった頃の思い出話しに花が咲きます🌸w(o^^o)

沖縄の頃からfacebookで見てくれてたみたいです✨✨
面影があったのですぐ昔みたいな感覚に✨✨
↓ ↓ ↓
そして変身カット💕💇

今回はお任せで〜ということで、

あまりやったことのないバッサリショートボブに💕

ロングもかわいいけど、ショートボブにするとより大人っぽくスタイリッシュな雰囲気になります✨

ロングピアスとの相性もgood !!
♫♫♫
✨✨✨✨✨✨✨✨

その後は、県立大学駅近くに新しくできた、

山の上ベーカリーにてlunch♡

🍞🍞🍞 窯焼きパンがとっても美味しいお店

お野菜たっぷり季節のランチ✨✨1200円

パン窯の前でみんなでパチリ♫📷

↓ ↓ ↓
その後は横須賀の自宅に戻り、

旦那の数秘メンタリング✨✨

生年月日から導き出される才能や性格、人生の課題などをお話ししていきます。(o^^o)

今まで色んなことがあったね〜✨✨

当たってる‼️当たってる‼️

など、。

話が盛り上がりすぎて気づいたら2時間半も経っていました✨✨w

一番面白かったのは、

私といとこが同じ数秘を

持っていたこと‼️

いとこの人生を聞いていると、まるで私の人生を聞いているかのように行動、考え方が似ていました✨✨✨✨(o^^o)

思ったら即行動!!旅好き!色んなことを経験したくて、動きまくるところなど、、

(数秘でいうと現在数が5番の性格です(o^^o)またどこかで数秘術のことはUPしますね♫)

こんな近くにこんな気の合う人が居たとは、、、と血筋に感謝しました✨✨
そして、仕上げは

ヘッドセラピー&ヒーリング✨✨💆

頭の中も心の中も体もスッキリして、

とってもいい笑顔になりました✨✨

私達家族にとっても充実した素敵な時間になりました✨✨

わざわざ私を見つけてくれて、会いにきてくれたいとこに感謝💕💕

✨✨😊✨😊✨😊✨✨✨

今回のことも含め、色んなところからわざわざ横須賀のお家まで会いにきてくれることに感謝だな〜ってしみじみ思いました✨✨

(実は以前、北海道のいとこも家族でカットしに来てくれました💕親戚が遠いんです😆w)
インスタやblogなとで発信しているおかげで再会出来たと思うと、

発信していて良かったなぁ〜

美容師していて良かったなぁ〜と幸せな気持ちになります✨✨
* * *  *  *  *

人生は本当に

必要なことや人が必要なタイミングでやってる。

と思います。

出会いや出来事は必然✨✨

いいこともわるいことも自分に必要だからやってくる。

と思うと、ちょっと心が楽になりますよね♫

忙しい毎日の中で、少しだけ立ち止まって、

自分の為の時間を過ごしてみるのもオススメです(o^^o)♫
↓ ↓ ↓

kitadaisanchi(旦那とコラボ)メニュー

もあります(o^^o)

良かったらHPを参考にして下さい(o^^o)

↓ ↓ ↓

Nomad no Zikka | 誰かにとっての 特別な時間を。
ヘッドセラピー&ヒーリング

90分 9800円


旦那の数秘メンタリング

30分 3300円 〜

↓ ↓ ↓

Numero Space

夫婦でblogやってます(o^^o)

↓ ↓ ↓

kitadaisanchi コンテンポラリー家族の旅


ご予約はInstagramからでもHPからでも受け付けています(o^^o)

お気軽に相談下さい✨✨


皆様にとっても特別な1日を✨✨♫



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA