ベリーショートは憧れるけど、、、
って人多いと思います✨✨
切ってみれば意外と怖くないっ( ´∀`)♫

髪の毛を切るって楽しいです♡

✨✨ ✨✨✂︎ ✂︎✂︎✨✨✨✨

 
before →  after✨✨


似合わなかったらどうしよう、、、



ではなく、


自分がイメージしてる自分と違ったらどうしよう



なんだと思います。


自分がイメージしてる髪型は

ちゃんと髪の毛を通して伝わって来ます。

✨✨✨✨✨✨✨✨



あとは、任せてもらえればいいのです(o^^o)♡

自分の中に迷いがないことが大事です。



それを引き出すのも私の役割。
気付いたら私は何千人もの人の髪の毛、頭を触っています。
分からないわけが無いのです♫(o^^o)
その人の可愛いポイントばかり考えてる毎日

、その人らしさはどこっ?

と行き交う人達を毎日のように観察しています♫😆💕

あなたの可愛いを引き出すのが楽しくてしょうがないのです(o^^o)
一緒にゴールを見つけていきましょう✨✨

✨✨✨✨ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✨✨✨✨

髪を切りたいと思った自分に素直に行動できること。

✨✨✨✨🏃🏃🏃 ✨✨✨✨




その一歩を応援したいと思っています。
バッサリ切る必要はないですw
5ミリ切るだけでも気分は変わります💕
ただ、

自分が本当はどうしたいのか?



自分はどうなりたいのかを知ることから始めましょう♫


✨✨✨✨✨✨✨✨




いつでもお気軽に相談下さい✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨

息子とパチリ💕(おにぎり持ってます🍙w)
ー ー  ー ー ー ー 

《 ちょっと普通ではない専属美容室 ?セラピーサロン》

ノマドノジッカ

nomadnozikka.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA