お久しぶりです!

ノマドライフスタイリストのucchi-です(o^^o)♪

.

.

基本的にkitadaisanchiの家族blogとインスタをメインに発信しているので、

なかなか更新できていませんが、

久しぶりにかいてみますね(o^^o)✨

.

ご興味がある方はこちらもどうぞ♡

↓↓

.コンテンポラリー家族の旅 kitadaisanchi

.

.

自分ごとになりますが、

気付いたらあっという間に月日が経っていて、

もうすぐお腹の赤ちゃんも臨月に入ります(^^)💕

ヒーリングを受けに来てくれた友人と♡

お腹が重たい。。w😆✨

.

.

ありがたいことにマイペースにヒーリングをやらせてもらいながら、お腹の赤ちゃんと共に充実した毎日を過ごしています✨

.

.

🌛✨🌛✨🌛✨

ただ、妊婦後期は、逆流性食道炎

らしきものが夜になると酷くなります💦

.

.

喉が焼けるように痛くて気持ち悪くて眠れない。。😭😭😭

.

.

妊娠後期になるとどうしても胃が圧迫されて、

食べた後や寝る時に胃酸が逆流して胸焼けや喉の違和感に悩まされている妊婦さんは多いみたいですね。。💦

.

.

まぁ〜

そんな夜が続いてますが、

なんだかんだで意外と元気です♪😆✨w

.

.

そしてそして、、、

今日初めて試して美味しかったものを紹介しますね♪(o^^o)

.

.

🌈✨

⚫︎オーガニックミルクルイボスティー☕️ ルイボスティー +ミルク +メープルシロップダーク

.

.

少しクセのあるルイボスティーがミルクとメープルシロップで緩和されて、とっても美味しい💕

.

.

メープルシロップはあってもなくても美味しかったです✨

.

.

ノンカフェインだし、鉄分やカルシウムなども含まれているので、

妊婦にはもってこいです🤰💕

.

.

.

ここ最近、

友人の愛のあるお土産に癒されてます✨☺️✨

.

.

.

ステキな

⚫︎向日葵🌻

.

⚫︎オーガニックのルイボスティー

⚫︎ラズベリーリーフティー

⚫︎ディカフェのコーヒー

⚫︎鉄分たっぷりのスイーツ

⚫︎オーガニックのメープルシロップ

⚫︎ステキな作家さんのマグカップ

etc….

.

.

妊婦には嬉しいセンス抜群のお土産をいただきました✨

.

.

みんなヒーリングを受けに来てくれているのに、

逆にパワーと癒しを届けに来てくれています✨😆✨

.

.

SARIヒーリングを受けた後はみんな生まれたての赤ちゃんみたいにツヤツヤで安心しきった表情になります✨👶💕

.

.

お互いに

“豊かさの分かち合い”

エネルギーの循環が

とっても気持ちがいいです♡

.

.

来月には生まれてくる赤ちゃん♡

.

.

みんなのおかげでなんとか悪阻も乗り切れそうです😆✨✨

.

.

ミルクルイボスティーぜひお試しあれ💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA