こんにちは😃
ノマドライフスタイリストのucchiです^_^

昨日は、十五夜お〜月さんということで、
お友達家族とお月見団子を食べ、🎑
数秘とセラピーを夜な夜なするという不思議な時間を過ごさせてもらいました♡

(遊びに来てくれたのですが、面白い流れでやることになりましたw♪)

ロウソクに火を灯しながら、

キャンドルナイト✨🕯✨🕯✨

チャクラのバランシングミストの漂う香りの中で

とても神秘的な気分を味わいました✨😊

さてさて、

《 Nomad no Zikka 》
横須賀にある一軒家のサロン

ヘッドセラピーで使わせてもらっている 

《 AVEDA 》

チャクラバランシングミスト✨✨

 このチャクラバランシングミスト7種類あります。
それぞれ番号と同時にシンボルワードがあります。

1.安定

2.人間関係

3.意志

4.愛と調和

5.自己表現

6.直感

7.叡智

タロットのように

その日の気分

選んでもらいます。

チャクラは、

サンスクリット語で『車輪』『回転』を意味します。

人間の身体の7カ所に主要なチャクラはあり、目には見えませんが回転する光の輪として「気」「エネルギー」の出入り口の役目を果たしています。
各チャクラのエネルギーバランスが取れていれば、本当の意味での健康を手に入れることができ、人生をエネルギッシュに、愛にあふれた状態で過ごすことが可能になります。

自分に必要な香りを人は無意識のうちに選んでいます。
その時、その時に必要な香りは違ったりするのです。
この、

7つのチャクラのバランスを整えてくれるミストのなかで、
ノマドノジッカでは、 


〜 4. 愛と調和 〜


のミストを選ぶ方が多いです(o^^o)♡

 もしかしたら、
忙しい毎日の中で、

自分が頑張らなくては、、、

何かしなきゃいけない、、、

と頑張りすぎているのかもしれませんね✨

(もちろん頑張ることは悪いことではありません^_^)

 そういうことで、
今日は、

4.愛と調和のミスト

を皆さんに届けたいと思います✨ 

〜 貴方はあなたのままで大丈夫✨ 

           目の前に広がる愛に感謝✨〜 

愛と言っても難しいことではありません(o^^o)

自分頑張ってるなーと

ひと呼吸、意識してあげるだけでもいいのです✨

そうしたら自然と周りに溢れてる愛に気がつくきます。
隣にいるひと、職場の同僚、家族、友人、自分自身、、、

誰かに感謝の気持ちを伝えてみましょう♡

私自身も

こーやって繋がれてること、
みんなに感謝です♡

鎌倉で食べた

『 大仏ぶつぶつドーナツ🍩✨』

光にかざすと、ハートに見える♡💕
今日はお庭でビールでも飲もうかな♪🍻 

(自分にご褒美が多いはOK‼️w😆)

ではでは、

今日もよい1日を✨😊 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA