私は何を伝えたいのか。
私は何を伝えたいのか。。
最近、そればかり考えます。
何かを伝えたいという思いが衝動的に自分を突き動かします。
誰かのために。
あなたのために何かを伝えたいのかもしれません。

あなたはあなたのままでいい。


そう伝えることで、もしかしたら自分自身が癒されているのかもしれません。
自分らしくいること。
時には怒っているという感情にも向き合ってあげること。
自分にとっては悲しいと感じたんだと相手にちゃんと伝えてあげること。

自分を殺さず、人を大事にする。
自分に正直に生きる。
出来てるようで意外と難しい。
いや、
簡単?w
色んな自分が居て、色んな気持ちになるけど、
全部自分なんだなー。と思う。
しあわせだなー。と思うし、
明日もしあわせな1日になるんだろうなー。
と毎日思っている。
その反面、
もう少しこうしたいなー。とか
自分の中で納得できないと嫌だなー。と思う自分もいる。
人と人が関わるってめんどくさいって思ったりする自分も正直います。
でも、人と関わることで、色んな自分を知ることも出来るし、しあわせを分かち合うことも出来る。
私は私の手で誰かを癒したい。
セラピーを通じて、伝えたいことを伝えたい。
言葉で伝えれることもたくさんあるけど、
言葉ではなく、手から伝えた方が早い時もあります。
それは、魂にダイレクトに伝わるから
こんな感じで、私は生きています。
誰かの為に。
自分の為に。
そして明日は

しあわせの感じ方のワークショップです(^^)


今の私は、
遠足前のワクワクして眠れない子供と一緒ですw
何が生まれるかはその時になってみないと分からない。
〝今〟
という瞬間をみんなで楽しめることに感謝です♪

明日、お待ちしております♪(o^^o)
今日は独り言です。あしからず😊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA