気持ちのいい日。

こんな日は
呼吸をしよう。
意識した呼吸をすることで、 

『 今 』という次元に繋がります。
意識をした呼吸をしている時だけ、

思考がなくなります。
たった一度意識した呼吸をするだけでいいのです。 

(気持ちが良いと感じたら、もちろんたくさんしてもいいですよ♫

出来れば、1日20回するといいです(^^))
忙しい貴方こそ、
意識を自分に向けてあげることをしてみてください(^^)♫ 
今からでも出来ること。
こーやって繋がっていることに感謝✨✨
 

“今と繋がりたい??” への2件のコメント

  1. わかる~
    意識して深呼吸することを
    忘れてることがある

    こんな当たり前のことだが
    とてもたいせつなこと

    長生きの秘訣は 長い息

    1. ヤマさん
      コメントありがとうございます😊
      そうそう!
      忘れてるんですよね✨
      長い息!!ほんとだっ!笑

      当たり前のことを大切に生きていきたいですね✨

nomad-no-admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA