ノマドライフスタイリストのucchiです(о´∀`о)

今日は、

母親教室で知り合ったお友達が

横須賀美術館帰りにふら〜っと家族で遊びに

来てくれました✨✨
うちから横須賀美術館は近いんです(о´∀`о)♡

 息子と同い年の女の子♡
会わないうちに素敵なレディになってました💕


やっぱり
女の子もいいな💕
は〜い!並んでくださ〜い♫と指示されて(о´∀`о)♫ りんたろーカメラマンがパチリ✨✨



男の子と女の子って遊び方も違えば、成長具合も全然違う✨✨😊
 兄弟がいるってやっぱりいいな♡

少しお疲れのようだったので、

ヘッドセラピーを体験してもらいました✨✨

 

こーやって、

横須賀に住み始めてから、

お家を少しずつ改装し、

ふら〜っと来てくれるお友達が増えました♡

これを見た皆さんも
おばあちゃん家みたいな
北代さん家に遊びに来てください😊✨
コンテンポラリー家族の旅 blog

kitadaisanchi.com
お庭でゴロゴロしましょー(о´∀`о)♡

 今日も楽しかったー✨✨ ありがと〜💕 

セラピー詳細は、

ノマドノジッカのHP見て見てください(^^)

http://nomadnozikka.com/

こんな特別コースもありますよ(о´∀`о)✨✨

《 kitadaisanchi 》特別プラン

(Numero Speace +Nomad no Zikka)

N to you コース

あなたの為のあなたの特別な時間。

数秘メンタリングで自分を知り、

頭をゆるめて小さな奇跡を感じるという

kitadaisanchiスペシャル✨✨

心も身体も魂も喜ぶコースです(o^^o)
  Half a day 30000yen 

  (半日まるまるコース)
12:00 〜 17:00まで(たっぷり楽しめます✨✨)

⚫︎ 数秘メンタリング 2h 〜 3h 

⚫︎ ヘッドセラピー &ヒーリング

    90min (カウンセリングセッション込み)

⚫︎しあわせを感じるお茶菓子&Tea付き
気になる方はコメントくださいね(о´∀`о)✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA