ノマドライフスタイリストのucchiです♫

今日は伝えたいと思ったことをそのまま書いてみます😆

長いですが、よろしくお願いします(o^^o)✨✨



《Nomad no Zikka ノマドノジッカ 》



ノマド = 遊牧民

ジッカ = 帰る場所
 〜本来の自分に帰る場所〜

旅人美容師が〝みんなの実家〟を作りたいと思ってはじめました。😊✨✨ 

色んなところに住みながら多くの人に出会い、本当にたくさんの経験をさせてもらいました✨✨

 現在は横須賀の自宅を自分達で改装しながら旅するように暮らしています。
横須賀という新たな土地で、

自分が経験してきた全てを伝えれる自分の居場所みたいなものが出来て本当にありがたいな〜って思います😊✨ 

京急北久里浜駅から徒歩12分
これからも私が出来ることを少しずつ変化しながら伝えていきたいと思います♫ 

《ヘッドセラピー&ヒーリング

           脳(あたま)と身体と魂が喜ぶコース》
90min (数秘術セッション&幸せを感じるティータイム付き)

                          9800yen

手から伝わる不思議な感覚✨✨

 寝てるような寝てないような何処にいるのかわからない心地よい感じ。
懐かしい記憶を辿る旅。
感じ方はそれぞれです(o^^o)✨✨

 私はふと、

手を通して、

何を伝えたいのかな〜と思う時があります。

言葉にするってなかなか勇気のいることですが、
一言でいうと、
 『あなたを愛で包みこみたい。』

 それだけかもしれません(^^)w
私がやりたいことは意外とシンプルです(o^^o)✨✨
 ノマドライフスタイリスト旅人美容師/セラピスト/モノづくり人/セルフリノベーション/夫婦で数秘術カウンセリング、、、など、、、

色んなことをやっているね(o^^o)
とよく言われますが、

自分達自身が満たされているということ。


好きなことを仕事にするということ。


愛に包まれているということ。




に感謝しながら、
常に
透明でありたい
と思っています。

私も人間なので、
色んなことを考えるし、
悩んだりもします。😊
 ただ、
本来の自分に帰る場所があるだけで、

少しずつですが、
透明になっていける気がします。
誰かにとっての特別な場所に。




あなたにとっての一歩を踏み出せるきっかけになれたら嬉しいです✨✨

 今日はなんとなく早く目が覚めて、

伝えたいことをはきだしました(o^^o)
朝から失礼しました〜w
それでは、

今日も皆様にとってもよい1日を💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA