本日、USAGIUMAさんで開催される
ウサフェスの詳細です(o^^o) 


(USAGIUMAさんから写真お借りしました✨✨) 

【お誘い】 「占い&ヒーリングNIGHT」やります!! 

内容は

その1→たくさん並んだ2色のボトルをその時の気分で選び、その色で今の自分の状態を知ることができる「オーラソーマ」
その2→生年月日から3つの数字を出して自分がわかる「数秘術」
その3→数秘術をもとに行う「ヘッドセラピーとハンドトリートメント」(予定)

の三本だてです。
ついでに通常のドリンクメニューの他に、ハートランドや自家製ジンジャーシロップを使用したシャンディガフ&ピクルスのチョイ飲みセットをお出しする予定です。
アルコールが飲めない方はチーズケーキセットに変更していただけます。

※通常のお食事メニューはお出ししません。
今までお昼だとお店に来れなかった皆様はこの機会にぜひ!! 9/2(土)本日!!

16:00ごろから21:00ごろまで
かなりお得なスペシャルな内容になってます(o^^o)
ぜひ遊びに来て下さい♫
今回はチケット制とさせていただきます。
①15分チケット 1500縁

お好きな枚数買っていただけます。

※ワンドリンクいただきます
②お試し満喫セットプラン 3500縁

15分チケット2枚+おつまみセット(またはチーズケーキセット) 

③本格満喫セットプラン 6000縁

15分チケット4枚+おつまみセット(またはチーズケーキセット)
チケットご利用例
その①

15分チケット1枚で数秘術15分

15分チケット1枚でオーラソーマ15分
その②

15分チケット2枚使用して数秘術30分
その③

15分チケット2枚使用してヘッドセラピー30分

15分チケット1枚で数秘術15分

15分チケット1枚でオーラソーマ15分
《 ノマドノジッカ 》

私は、ヘッドセラピー&ハンドトリートメントで参加させてもらいます(o^^o)
今回は、USAGIUMAでお馴染みの

うちの旦那(数秘メンタリング)とコラボ企画です(o^^o)
自分自身を知って、癒されて、元気になる企画♫
面白いことになりそうです😊
よかったら遊びに来て下さい♡
ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ〜♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA