朝、
ふと雨の激しい音で
目が覚めたら
携帯に5時55分の文字。

数秘術をやっていると、

数字に敏感になるので
面白いです( ´∀`) 
私の生年月日から出る数秘も5番(現在数)。 
( 5番は、

五感、五臓、五本指など 人間そのものを象徴する数字。

変化と自由、無限の可能性 行動力、情報力を表します。) 

まさに旅人美容師‼️(o^^o)

思い立ったら即行動!!で

静岡→名古屋→大阪→神戸→沖縄→パリ→→東京→静岡→横浜→熊本→湘南→横須賀

って感じで美容師をしながら3年周期で動いてきました✨✨✈️✨✨😊😊😊

(3ヶ月〜半年くらいで動いてる時もありましたが、、)
Nomad no Zikka

ノマドノジッカというお店の名前も繋がってます♫w

(ノマド=遊牧民。

ジッカ=本来の自分に帰る場所(みんなの実家)) 
エンジェルナンバーとも言われるゾロ目の数字。 
『 555 』
色々な見方がありますが、
 『人生を変えるようなポジティブで大きな変化の中にいる』
ことを示している数字とも言われます( ´∀`)✨✨ 

昨日の雨の凄さと
直感で感じる色々な変化。
世の中が大きく変わろうとしているのを肌で感じます(o^^o)✨✨ 
この感覚を忘れないように

UPさせてもらいました♫
大きな変化が訪れていることを感じている人も多いと思います✨✨
✨✨✨✨✨✨

 毎日の当たり前の中に


たくさんの気づきがあります。
それをどう受け止めるかはあなた次第。

✨✨✨✨✨✨

☔️ ☔️ ☔️

雨がやだな〜と思うのか、

雨と共に嫌なものも流しちゃえ〜(心の浄化)😆😆😆✨✨

と思うのか、

5時55分をなんでもないものと思うのか、

5時55分を何か変化のお知らせと思うのか、、、👼✨✨


それぞれの自由だと思います✨✨( ´∀`)♫
私は、直感で感じたことが自分にとって良い方向に導かれていると思う方なので、

この感覚で

今日も何か面白いことが起こりそうだな〜

と思っているしあわせ者です♫w( ´∀`)♫
どう受け止めるかは貴方次第ですね♫
皆さまもよい1日を💕

 ✴︎ちなみにこの待ち受けは、

うちの母親の昔の写真です♫w
なぜこのポーズを撮ったのかが謎すぎて、なんだかお気に入りの一枚です( ´∀`)💕w
もしかしたら天国からの母親のお知らせかもしれませんねー✨

お母さんありがとー✨✨✨✨( ´∀`)♫
良かったら参考に見てみてください😆

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

旦那の数秘メンタリングのページ

Numero Space

ノマドノジッカHP

Nomad no Zikka /誰かにとっての特別な時間を。
フリーランス夫婦のblog

kitadaisanchi.com | コンテンポラリー家族の旅!

#待ち受け画面 #エンジェルナンバー#数秘5 #555 #大きな変化#面白いこと#日常の中の非日常 #気づき #天国からのメッセージ #大好きな母親の写真#なぜこのポーズ#そしてこの服装#モデルか?!w#でもこの髪型好き#尊敬する母#ありがとう#ノマドノジッカ#numerospace #numerology #これを見た人にも変化が訪れるかも#しあわせの感じ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA