今日は天気が良かったので、
お家のお庭で
ヘッドセラピー&ヒーリング
✨✨✨✨😊

✨✨✨ そよ風がとっても気持ちいいです✨

施術している私の方がふわふわしましたw😊
たまにはお外もいいですね✨✨

ヘッドセラピーが初めての人でも

この気持ち良さは体験してみる価値ありです♫👱‍♀️

こんな感じでゆる〜くやってます( ´∀`)
お気軽に遊びに来てくださいね♫
↓ ↓ ↓

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
ー  MENU ー

メニューはひとつ。

旅をするのはあなた。

何が起こるかはあなた次第。
《   Sensory Journey  

                                センサリージャーニー》

     90min

                       9800yen

ヘッドセラピー&ヒーリングセッション

カウンセリング込み(しあわせを感じるtea time 付き☕️)
頭を中心に優しいタッチでマッサージをしながら自分自身の瞑想体験してもらうセッションです。
オイルハンドマッサージ&チャクラバランスを整える香りもセッションに含まれています。

直感で香りを選んでもらいます(o^^o)

その人その人にあった施術をさせてもらいます。
《 Sensory Journey 》

五感を旅するように、

自分自身を見つめる時間を一日に過ごしましょう。

✨✨✨✨✨✨

こんな人にオススメ △▼△
⚫︎忙しい毎日の中で自分自身は本当に何をしたいのか?

自分自身を見つめたい人。
⚫︎頭の中がいっぱいで考えすぎちゃう人。

⚫︎やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない人。

⚫︎なかなか前に進めそうで進めない時、

誰かに背中を押してもらいたい人。

⚫︎気持ちは前向きなんだけど、なんとなく疲れてる。

⚫︎頭で分かっていてもなかなか行動に起こせない人。

⚫︎感覚を研ぎ澄ませて、面白いこと、ワクワクすることにフォーカスしていきたい人。

などなど。。

話してスッキリする人も多いですが、自分自身に問いかけてみるのも一つの方法です(^^)✨✨

本来の自分に帰り、自分自身が輝くお手伝いをさせてもらいます😊
何が起こるかはあなた次第。

本当はあなた自身が知っています。
心も体も魂も喜ぶコースです✨✨

✨✨✨✨✨✨✨
ご予約、問い合わせも受け付けてます♫

お気軽に♫
良かったらHPを参考にして下さい(o^^o)

▽ ▽ ▽ ▽

Nomad no Zikka | 誰かにとっての 特別な時間を。

http://nomadnozikka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA